オーバル型のアメシストとシルバーのリング。 石の美しさを存分にお楽しみいただけるデザインです。存在感があり、人差し指や中指につけてお楽しみいただくのもおすすめのリングです。
2月の誕生石のアメシスト、その落ち着いた色合いは、身に着ける人の心に癒しと安らぎを与えてくれるとされています。
同デザインの生産数が少なく数量限定となりますが、一部実店舗で取り扱いがございますので、実物をご覧になりたい方は各直営店へお問い合わせください。 ※石の種類によって形状や表面の加工が一部異なります。
| 商品番号 |
SNPSR-448 |
| 生産地 |
ネパール |
| 素材 |
シルバー アメシスト |
| サイズ |
リング幅 最大部分約2.0cm
石の大きさ約0.9cm×1.0cm
|
| その他 |
|
| 注意事項 |
使用している天然石のうち、加熱や着色の処理を行っているものもあります。着色している場合、使っていただくうちに多少退色することがあります。
石によってはインクルージョン(内包物)等があるものもあります。
|